Zenlogic
よくある質問(FAQ)
Zenlogicサービスサイト
Zenlogicサポートサイト
キーワードで検索
検索
検索の仕方は?
カテゴリー
OSバージョンアップ
18
お手続き
85
新規契約
34
継続更新
17
解約・退会
19
会員/担当者情報
23
ご請求・お支払い
28
機能・ご利用方法
283
カスタマーポータル
8
メール
56
WEB・プログラム
64
データベース
19
FTP・ファイル共有
24
サーバー仕様・情報
56
SSLサーバー証明書
21
ドメイン名・DNS
44
サイボウズ製品
19
WEBアプリケーション
62
WordPress
15
EC-CUBE
6
RoundCube
15
Tiny File Manager
20
phpMyAdmin
10
phpPgAdmin
10
その他
3
トラブルシューティング
90
メール
38
WEB・プログラム
29
データベース
3
FTP・ファイル共有
9
SSLサーバー証明書
4
ドメイン名・DNS
4
その他
4
サービスお引越し
9
旧サービスからの移行
37
シェアドホスティング
14
サポートについて
10
用語集
13
FAQ TOP
[OSバージョンアップ] バージョンアップによって契約期間や料金は変更されますか。
[OSバージョンアップ] バージョンアップによって契約期間や料金は変更されますか。
FAQ番号
FAQ02096
最終更新日
2021/09/27 18:29:39
プラン名や、契約期間、支払い方法などの契約内容に変更は、一切ございません。
FAQ02096
関連するFAQ
関連するFAQはありません。
キーワードで検索
検索
検索の仕方は?