支払い方法を教えてください。

  • FAQ番号FAQ01026
  • 最終更新日2020/07/01 11:28:02

『銀行振込』、『コンビニ決済』、『口座振替』、『クレジット決済』に対応しています。

お支払い方法を変更することも可能です。
お支払い方法の詳細は《Zenlogic サポートページ - 請求・お支払いについて》をご確認ください。

 

注意

  • すでにご請求が確定しているご利用料金については、支払い方法を変更いただくことはできません。
  • 銀行振込/コンビニ決済/口座振替に関する業務の一部を、SMBCファイナンスサービス株式会社 および 株式会社さくらケーシーエスへ委託しています。
    請求書は弊社からではなくSMBCファイナンスサービス株式会社から送付されますので、破棄されませんようご注意ください。
  • クレジット決済でお支払い可能な金額は「3万円」までとなります。1回のお支払い総額が3万円を超過した場合は、自動的に「銀行振込」に変更されます。あらかじめご了承ください。
FAQ01026
関連するFAQ