支払い方法を教えてください。
- FAQ番号FAQ01026
- 最終更新日2024/05/09 10:27:05
『銀行振込』、『コンビニ決済』、『口座振替』、『クレジットカード決済』に対応しています。
お支払い方法を変更することも可能です。
お支払い方法の詳細は《Zenlogic サポートページ - 請求・お支払いについて》をご確認ください。
- すでにご請求が確定しているご利用料金については、支払い方法を変更いただくことはできません。
- 銀行振込/コンビニ決済/口座振替に関する業務の一部を、三井住友カード株式会社 および 株式会社KCSソリューションズへ委託しています。
請求書は弊社からではなく三井住友カード株式会社から送付されますので、破棄されませんようご注意ください。 - クレジットカードの有効性確認や決済の際にエラーが発生した場合は、自動的にお支払い方法が『銀行振込/コンビニ決済』へ変更となります。(エラー発生後の初回のみ『銀行振込』でのお支払いとなります。)