管理者から送ってもらったパスワード変更依頼のメールが届かない。
- FAQ番号FAQ01380
- 最終更新日2021/09/27 18:29:32
お客様メールアドレス宛に、以下のメールが届いていないかを今一度ご確認ください。
- 件名:メールパスワード変更のお願い
- 差出人:noreply@zenlogic.jp
もし確認できない場合は、[カスタマーポータル] > コントロールパネルから、管理者で一度「取り消し」を行い、あらためてパスワード変更依頼をかけてください。
管理者によるパスワード変更依頼方法は《Zenlogic サポートページ - メールパスワードの変更依頼(サーバー管理者向け)》をご確認ください。
また、利用者によるパスワード変更方法は《Zenlogic サポートページ - メールパスワードの変更依頼(メール利用者向け)》をご確認ください。