サイボウズ Officeでメールの転送ができない。(サイボウズOfficeパッケージ版)

  • FAQ番号FAQ01695
  • 最終更新日2018/03/02 19:08:52

サイボウズOfficeパッケージ版の利用時にメールの転送ができない場合、以下についてご確認ください。

■WAFの設定

サイボウズOfficeをご利用いただいているドメインに対し、WAF機能が有効になっている場合にサイボウズOfficeの一部機能がブロックされることで正常に動作しない事象が報告されております。
一旦WAFを無効にしていただき改善されるかご確認ください。
WAFの設定確認方法については《Zenlogic サポートページ -WAF(WEBアプリケーションファイアウオール)》をご参照ください。

注意

  • サイボウズOffice利用時はWEBアクセス制限機能を利用したセキュリティ対策を実施してください。
    《Zenlogic サポートページ -WEBアクセス制限》
  • サイボウズOfficeパッケージ版のご利用方法はサポート対象外です。ご不明な点などはサービス提供元へご相談ください。
FAQ01695,メール,できない,出来ない,サイボウズ,オフィス,
関連するFAQ

関連するFAQはありません。