cybozu.com ZLを解約したい。

  • FAQ番号FAQ01717
  • 最終更新日2021/09/27 18:29:37

「cybozu.com by Zenlogic」(以下、cybozu.com ZL)の解約は、[カスタマーポータル]からお客様にてお手続きが必要です。
※解約のお申し出がない限り【自動更新】となり、ご請求が発生します。

詳細は《Zenlogicサポートページ - cybozu.com ZLの解約》をご確認ください。

 

注意

  • cybozu.com ZLの解約は、契約満了月の【25日】までに行ってください。
  • 契約期間途中で解約手続きを行われた場合でも、契約満了日をもって解約となります。
  • サービス解約後、弊社任意の日程でcybozu.comの環境を削除します。
    削除後の復旧はできませんので、必要なファイルは事前にバックアップを行ってください。
  • サイボウズ Officeなどのサービスと、ディスク増設/セキュアアクセス(オプションサービス)は別契約となり、それぞれで解約のお手続きが必要です。
    ※kintoneゲストユーザーのみ、kintoneを解約すると同時に解約となります。
FAQ01717,cybozu.com by Zenlogic,
関連するFAQ