エラーメールが大量に届くようになった
- FAQ番号FAQ01732
- 最終更新日2021/09/27 18:29:37
お客様メールアドレスが悪意ある第三者によって不正に利用されている可能性があります。
対象のメールアドレスがお分かりになる場合は、至急、[カスタマーポータル] > コントロールパネル > メール > メールアカウントの設定 から、該当アドレスのパスワードを変更してください。
※メールパスワードの変更方法は《Zenlogic サポートページ - メールアカウントの設定》をご確認ください。
※パスワードは安全性の高いものへご変更ください。
《Zenlogicよくある質問 - 安全性の高いパスワードについて》
不正利用の対象アドレスが分からない場合や、パスワードを変更したあと一定期間を経過してもエラーメールが届く場合は、《Zenlogic サポートセンター》までご連絡ください。
※お問い合わせの際は、ヘッダー情報含むエラーメールの情報をお知らせください。
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