「設定担当者」とは何ですか?

  • FAQ番号FAQ01813
  • 最終更新日2019/11/13 10:12:01

ビジネス会員より割当てられた「契約」に対してのみ、[カスタマーポータル](コントロールパネル)で操作を行うことが可能な担当者です。

設定担当者は、割当てられた契約以外の操作/新規サービスのお申込み/契約内容の変更などは行えません。
設定担当者が操作可能な範囲や、割当てまでの流れは以下をご確認ください。
《Zenlogicサポートページ - 設定担当者の権限と割当ての流れ》

「設定担当者(担当者ID)」の追加には、「ビジネス会員による割当て申請」と「担当者による承認」の方法の作業が必要です。
ビジネス会員による割当て申請方法は《Zenlogicサポートページ - 設定担当者の割当て申請》を、
担当者による承認方法は《Zenlogicサポートページ - 設定権限の承諾(招待承認)》をご確認ください。

 

FAQ01813
関連するFAQ