「設定担当者」とは何ですか?

  • FAQ番号FAQ01813
  • 最終更新日2018/04/06 09:32:16

ビジネス会員より割当てられた「契約」に対してのみ、[カスタマーポータル](コントロールパネル)で操作を行うことが可能な担当者です。

設定担当者は、割当てられた契約以外の操作/新規サービスのお申込み/契約内容の変更などは行えません。
設定担当者が操作を行う場合は、担当者ID(メールアドレス)でカスタマーポータルにログインしてください。

設定担当者の割り当て方法や操作可能な範囲については、 下記ページをご確認ください。
《Zenlogicサポートページ -設定担当者と権限の割当》

設定担当者での操作方法については、 下記ページをご確認ください。 
《Zenlogicサポートページ -設定担当者による操作》

FAQ01813
関連するFAQ