[旧サービスからの移行] コンフィグレータで設定したメールアドレスは移行されていますか

  • FAQ番号FAQ01831
  • 最終更新日2021/09/27 18:29:32
本FAQは、2017年12月末までに、旧レンタルサーバーサービス(FirstServer)からZenlogicへ移行されたお客様を対象としております。

 

データ移行の対象です。

 

注意

「Zenlogic」では容易に推測可能なパスワードが設定されていることを原因とする、第三者によるメール盗取や情報漏えいといった被害事例が多く報告されておりますため、旧サービスの登録規則より厳格化を行っております。
厳格化に伴い、容易に推測可能またドメイン名と同一等のパスワードを設定されている場合はデータ移行時にランダムなパスワードに変更している場合がございます。

パスワードエラーが発生した場合は、[カスタマーポータル] > コントロールパネル > メール(メールアカウント)よりパスワードを再設定のうえ、ご利用メールソフトのパスワードを新しいものに変更いただき、送受信をお試しください。
《Zenlogicサポートページ -メールアカウントの設定》

FAQ01831
関連するFAQ

関連するFAQはありません。