[旧サービスからの移行] Zenlogicカスタマーポータルにログインできません

  • FAQ番号FAQ01835
  • 最終更新日2019/06/21 16:30:51
本FAQは、2017年12月末までに、旧レンタルサーバーサービス(FirstServer)からZenlogicへ移行されたお客様を対象としております。

 

[カスタマーポータル]へのログインには、「ビジネスID」と「パスワード」が必要です。
《Zenlogic よくある質問 - 「Zenlogicカスタマーポータル」とは何ですか?》

ビジネスIDとパスワードは、旧サービスの「会員WEB」でお客様にて設定された、”会員ID”と”パスワード”が該当します。
《Zenlogic よくある質問 - 「会員WEB」とは何ですか?》

ビジネスIDとパスワードが不明な場合は、リマインダー機能をご利用いただきお客様自身で情報を取得することが可能です。詳細は、下記ページをご参照ください。
《Zenlogic サポートページ -Zenlogicとカスタマーポータル》
※「ID/パスワードがわからなくなったら…」の内容をご確認ください。

FAQ01835
関連するFAQ

関連するFAQはありません。