契約番号を確認したい。
- FAQ番号FAQ01844
- 最終更新日2021/09/27 18:29:32
ご利用中サービスの契約番号は、「カスタマーポータル」もしくは、「ご契約に関するお知らせメール」に記載されています。
■「カスタマーポータル」
[カスタマーポータル]からログイン後、最初に表示される画面で契約番号をご確認ください。
■「ご契約に関するお知らせメール」
契約番号が記載されるお知らせメールの件名は以下の通りです。
◆ご契約開始時
件名:Zenlogicサービス提供開始のご案内
もしくは
件名:Zenlogic設定完了のご案内
◆ご契約更新時
件名:Zenlogic契約期間更新完了のご案内
※お支払方法が銀行・コンビニ振込み/口座振替の場合、請求書にも契約番号が記載されています。
- 関連するFAQ
関連するFAQはありません。