海外からZenlogicカスタマーポータルにアクセスできません。

  • FAQ番号FAQ02135
  • 最終更新日2024/04/17 20:00:49

Zenlogicカスタマーポータルは、海外からのアクセスを禁止しています。

海外からZenlogicカスタマーポータルへのアクセスをご希望の場合は、ビジネス会員情報にご登録いだいている通知メールアドレスから《support@zenlogic.jp》宛に以下の情報をお知らせください。
弊社にてアクセス制限の解除可否について確認のうえ、ご返信いたします。

  • 解除希望のIPアドレス
  • ビジネス会員番号 または ビジネス会員ID
    (設定担当者の場合は、担当者IDと担当しているサービスの契約番号)
  • 契約法人名/団体名

注意

  • ご利用ネットワークのIPアドレスが不明な場合は、検索エンジン等でIPアドレスの調査方法をご確認ください。
  • 通知メールアドレスがメーリングリストなどで差出人に設定できない場合、CCに該当アドレスを含めて、海外アクセス制限の解除希望をご連絡ください。
  • 海外アクセス制限の解除は弊社任意の営業日に実施いたします。(解除日時のご指定は承っておりません。)
  • 解除から一定期間後にはアクセス制限を戻します。あらかじめご了承ください。
FAQ02135
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