海外からZenlogicカスタマーポータルにアクセスできません。
- FAQ番号FAQ02135
- 最終更新日2024/04/17 20:00:49
Zenlogicカスタマーポータルは、海外からのアクセスを禁止しています。
海外からZenlogicカスタマーポータルへのアクセスをご希望の場合は、ビジネス会員情報にご登録いだいている通知メールアドレスから《support@zenlogic.jp》宛に以下の情報をお知らせください。
弊社にてアクセス制限の解除可否について確認のうえ、ご返信いたします。
- 解除希望のIPアドレス
- ビジネス会員番号 または ビジネス会員ID
(設定担当者の場合は、担当者IDと担当しているサービスの契約番号) - 契約法人名/団体名
- ご利用ネットワークのIPアドレスが不明な場合は、検索エンジン等でIPアドレスの調査方法をご確認ください。
- 通知メールアドレスがメーリングリストなどで差出人に設定できない場合、CCに該当アドレスを含めて、海外アクセス制限の解除希望をご連絡ください。
- 海外アクセス制限の解除は弊社任意の営業日に実施いたします。(解除日時のご指定は承っておりません。)
- 解除から一定期間後にはアクセス制限を戻します。あらかじめご了承ください。
- 関連するFAQ
関連するFAQはありません。