データベースのパスワード変更ができない。

  • FAQ番号FAQ02147
  • 最終更新日2024/09/30 08:29:20

MySQL などデータベースのパスワード変更時に【システムエラーが発生しました。( job_status checkでfailureが発生しました。)】とエラーメッセージが表示される場合、以下の可能性がございます。

  • 「システム管理アカウント」をお客様にて削除されている
  • パスワード変更できない MySQL に別バージョンの MySQL のバックアップデータをすべてインポートされている

この場合、システム管理アカウントの初期化をお試しください。
《Zenlogic サポートページ - システム管理アカウントの初期化》

システム管理アカウントの初期化にて解決しない場合は、データベースが破損している可能性がございますので、データベースの初期化を実施してください。
《Zenlogic サポートページ - データベースの初期化》

FAQ02147
関連するFAQ

関連するFAQはありません。