データベースのパスワード変更ができない。
- FAQ番号FAQ02147
- 最終更新日2024/09/30 08:29:20
MySQL などデータベースのパスワード変更時に【システムエラーが発生しました。( job_status checkでfailureが発生しました。)】とエラーメッセージが表示される場合、以下の可能性がございます。
- 「システム管理アカウント」をお客様にて削除されている
- パスワード変更できない MySQL に別バージョンの MySQL のバックアップデータをすべてインポートされている
この場合、システム管理アカウントの初期化をお試しください。
《Zenlogic サポートページ - システム管理アカウントの初期化》
システム管理アカウントの初期化にて解決しない場合は、データベースが破損している可能性がございますので、データベースの初期化を実施してください。
《Zenlogic サポートページ - データベースの初期化》
- 関連するFAQ
関連するFAQはありません。