カスタマーポータルのリマインダー機能【「パスワード」が不明な場合】が利用できない。

  • FAQ番号FAQ02154
  • 最終更新日2024/09/30 06:20:59

[カスタマーポータル]のリマインダー機能【「パスワード」が不明な場合】を利用する際は、
ビジネス会員情報に登録いただいている通知メールアドレス宛てに、パスワード設定用のURLを記載したメールが送信されます。

設定用URLにエラーなどでアクセスできない場合、ご利用のセキュリティソフトなどお客様環境による影響の可能性があります。
エラーとなる環境とは別の端末、ネットワーク環境でお試しください。
 

注意

  • スマートフォンなどで試される際、メール転送をせず、スマートフォン側で直接URLを手入力ください。
FAQ02154
関連するFAQ

関連するFAQはありません。