DNSレコードを変更しても反映しません。

  • FAQ番号FAQ02162
  • 最終更新日2024/09/30 06:02:54

Zenlogicホスティングの設定ドメイン名のDNSレコードを変更したにもかかわらず反映されない場合、以下の内容についてご確認ください。

  1. 対象ドメイン名のネームサーバー情報を確認してください。
    確認方法:対象ドメイン名のwhois公開情報にて、設定ネームサーバー情報をご確認ください。
    《Doレジ Whoisゲートウェイ》
    ※Doレジとは、IDCフロンティアのドメイン名管理サービスです。
     
  2. Zenlogic提供ネームサーバー情報が登録されていることをご確認ください。
    《Zenlogicサポートページ - Zenlogic提供ネームサーバー情報の確認》


注意

  • 外部のネームサーバー情報が設定されている場合、ご契約ホスティングのDNSレコードの変更いただいても反映いたしません。ネームサーバーの提供元へご確認ください。
FAQ02162
関連するFAQ

関連するFAQはありません。