メールアドレスのパスワードを変更する方法を教えてほしい。
- FAQ番号FAQ01064
- 最終更新日2021/09/27 18:29:32
メールアドレスのパスワード変更は、下記いずれかの方法で行います。
- 管理者でのパスワード変更
[カスタマーポータル] > コントロールパネルから、管理者でパスワードを変更する方法です。
変更方法は《Zenlogic サポートページ -メールアカウントの設定》をご確認ください。
- 利用者でのパスワード変更
[カスタマーポータル] > コントロールパネルから、管理者がパスワード変更を許可したアドレスの利用者で、パスワードを変更する方法です。
管理者によるパスワード変更依頼方法は《Zenlogic サポートページ -メールパスワードの変更依頼(サーバー管理者向け)》をご確認ください。
また、利用者によるパスワード変更方法は《Zenlogic サポートページ -メールパスワードの変更依頼(メール利用者向け)》をご確認ください。
- いずれの場合も、パスワードの再設定後、メールソフトに新しいパスワードを設定しメールをご利用ください。
各メールソフトの設定方法は《Zenlogic サポートページ -メールソフトの設定》をご確認ください。 - 利用者でパスワードを変更する場合は、都度、コントロールパネルから管理者にて変更依頼を行っていただく必要がございます。