サーバーに届いたメールを別のアドレスへ転送することはできますか。
- FAQ番号FAQ01069
- 最終更新日2021/09/27 18:29:34
可能です。
Zenlogicホスティングへ配送されたメールを別アドレスに転送したい場合は、[カスタマーポータル] > コントロールパネル > メール > メールアカウント よりメール転送設定を行ってください。
※転送数は「9,999」個まで登録可能です。
設定方法は《Zenlogic サポートページ -メールアカウント詳細設定》をご確認ください。
- 非常に多数の転送先アドレスを登録され、大量のメールが送信された際にサーバーに多大な負荷がかかり安定したサーバー利用に影響があるような場合は、弊社より運用をご相談させていただく場合があります。
- 転送先のサーバーによりましては、1度に大量のメールが送信されると迷惑メール(スパム)と判断し、メールの受信を拒否する可能性があります。