FTP(FTPS)で接続ができない。
- FAQ番号FAQ01768
- 最終更新日2021/09/27 18:29:32
FTPに接続できない場合、以下についてご確認ください。
- FTPソフトの設定が正しく設定されていない
《Zenlogic サポートページ -FTPソフトの設定》を参考に設定をご確認ください。
※コピー&ペーストで入力される際は、意図しない半角スペースが含まれていないかご確認ください。
- 「FTPアクセス制限」が設定されている。
《Zenlogic サポートページ -FTPアクセス制限》を参考に、お客様の接続元IPアドレスが許可されているかご確認ください。
- ご利用のセキュリティソフト(ファイアーウォール)などが影響している。
ご利用のセキュリティサービスでFTP(FTPS)での通信が許可されているかご確認ください。
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、《Zenlogic サポートセンター》までご連絡ください。
※お問合せ時には、「接続に利用されているFTPアカウント名」「エラーメッセージ」「操作日時」などの詳細情報をお知らせください。