ファイルをサポートセンターに送りたい。
- FAQ番号FAQ01857
- 最終更新日2022/10/25 14:03:39
サポートセンター宛にファイルを送信される場合は、《support@zenlogic.jp》宛にお送りください。
■ ファイル送付時にパスワードの設定が不要な場合
スクリーンショット(画像ファイル)やテキストファイルなど、ファイル送付時にパスワードの設定が不要でしたら、メールに直接添付の上でお送りください。
■ ファイル送付時にパスワードの設定が必要な場合
以下のいずれかの方法でご対応をお願いいたします。
- ファイル単体にパスワード設定し、メール添付
例)《Microsoft Officeファイルのパスワード設定》(外部サイトです)
- 弊社が準備するファイル授受システムの利用
Zenlogicサポートセンターよりご案内しますので、カスタマーポータルの《お問合せフォーム》よりご連絡ください。
- 弊社では、パスワード付き圧縮ファイルや、圧縮ファイルの利用を廃止しています。
《当社におけるパスワード付き圧縮ファイルの利用廃止に関するお知らせ》 - 弊社ではセキュリティ上の理由からWordやExcelファイルを開くことができない場合があります。
- 弊社へお送りいただいたデータは、お客様からのお問合せに対する調査や改善以外に利用することはございません。
- お問合せの内容によりましては、調査のため該当サービスや機能のベンダーへお送りいただいたデータの提供が必要となる場合がございます。
その場合は事前にデータ提供可否についてお客様へご連絡いたします。