Tiny File Manager にアクセス/ログインできない。
- FAQ番号FAQ02054
- 最終更新日2021/09/27 18:29:31
サーバーにインストールした「Tiny File Manager」にアクセスやログインができない場合は、以下についてご確認ください。
■アクセスURLに誤りがある場合
アクセス時に利用するドメイン名のドキュメントルートと、Tiny File Manager をインストールしたディレクトリによってアクセスURLが異なります。運用方法にあわせてアクセスしてください。
例)簡単インストールを利用してインストールした場合
- Tiny File Manager のインストール先ディレクトリがドキュメントルートと同じ場合
http(s)://[ご利用ドメイン名]/tinyfilemanager/ - Tiny File Manager のインストール先ディレクトリがドキュメントルートと異なる場合
http(s)://[ご利用ドメイン名]/[インストール先ディレクトリ]/tinyfilemanager/
■WEBアクセス制限が設定されている場合
Tiny File Manager がインストールされているディレクトリに対してアクセス制限を設定している場合は、ご利用のネットワーク環境がアクセスを許可されているかをご確認ください。
「WEBアクセス制限」の詳細は以下のページをご参照ください。
《Zenlogicサポートページ - WEBアクセス制限》
■ユーザー名/パスワードに誤りがある場合
ログインをお試しいただいているユーザー名とパスワードの情報を今一度ご確認ください。
※「Tiny File Manager」のログイン情報は、簡単インストール時にお客様にて設定いただいたユーザー名とパスワードです。
※Tiny File Managerのログイン情報は、弊社でお調べすることはできません。
上記をお試しいただいても問題が解決できない場合は、あらためてTiny File Managerをインストールのうえ、アクセス/ログインをお試しください。
《Zenlogic サポートページ - Tiny File Manager の簡単インストール》
・「Tiny File Manager」のご利用方法はサポート対象外です。公式ホームページや関連書籍などをご参照ください。