[シェアドホスティング] 設定担当者を解除してしまいコントロールパネルにログインできなくなった。
- FAQ番号FAQ02058
- 最終更新日2021/09/27 18:29:31
本FAQは、シェアドホスティング(WEB)をご利用中のお客様向けです。 |
以下の情報を添えて、[IDCFカスタマーポータル] のお問合せフォームよりカスタマーサービスセンターへご連絡ください。
- 回線番号
- ご契約社名
- ご担当者様のお名前
- 設定担当者を解除したメールアドレス
- 再度お客様にて「設定担当者招待の承諾」作業が必要です。
カスタマーサービスセンターへのご連絡後、弊社より以下の件名のメールをお送りしますので、【24時間】以内に承諾作業を行ってください。
件名:Zenlogic設定担当者へのご招待