[シェアドホスティング] 設定担当者を解除してしまいコントロールパネルにログインできなくなった。

  • FAQ番号FAQ02058
  • 最終更新日2021/09/27 18:29:31
本FAQは、シェアドホスティング(WEB)をご利用中のお客様向けです。

 

以下の情報を添えて、[IDCFカスタマーポータル] のお問合せフォームよりカスタマーサービスセンターへご連絡ください。

  • 回線番号
  • ご契約社名
  • ご担当者様のお名前
  • 設定担当者を解除したメールアドレス

 

注意

  • 再度お客様にて「設定担当者招待の承諾」作業が必要です。
    カスタマーサービスセンターへのご連絡後、弊社より以下の件名のメールをお送りしますので、【24時間】以内に承諾作業を行ってください。
    件名:Zenlogic設定担当者へのご招待

 

 

FAQ02058
関連するFAQ