[シェアドホスティング] カスタマーサービスセンターに問合せをしたい。
- FAQ番号FAQ02059
- 最終更新日2021/09/27 18:29:31
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■IDCフロンティア カスタマーサービスセンターへのお問合わせ方法
- [IDCFカスタマーポータル] にログインします
- IDCFカスタマーポータルのトップ画面左側「お問合わせ」ボタンをクリックします
- 「サービスに関するお問合わせ」のプルダウンからシェアドホスティング(ウェブ)の回線番号を選択し、「お問合わせページを開く>」ボタンをクリックします
- お困りごとの内容に応じたカテゴリを選択し、次ページに表示されるフォームにご不明な内容等を入力してお問合せください
■お問合せいただく際に必要な情報
- 回線番号
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- ご担当者様のお名前
- 連絡先(電話番号、メールアドレス)
- カスタマーサービスセンターでのサポート対応時間は、平日 9時00分~18時00分までです。
(土日祝日、その他弊社指定休業日を除く)