[シェアドホスティング] カスタマーサービスセンターに問合せをしたい。

  • FAQ番号FAQ02059
  • 最終更新日2021/09/27 18:29:31
本FAQは、シェアドホスティング(WEB)をご利用中のお客様向けです。

 

シェアドホスティング(WEB)をご利用中のお客様にてご不明な点が発生した場合は、「IDCFカスタマーサービスセンター」へご連絡ください。

■IDCフロンティア カスタマーサービスセンターへのお問合わせ方法

  1. [IDCFカスタマーポータル] にログインします
  2. IDCFカスタマーポータルのトップ画面左側「お問合わせ」ボタンをクリックします
  3. 「サービスに関するお問合わせ」のプルダウンからシェアドホスティング(ウェブ)の回線番号を選択し、「お問合わせページを開く>」ボタンをクリックします
  4. お困りごとの内容に応じたカテゴリを選択し、次ページに表示されるフォームにご不明な内容等を入力してお問合せください

■お問合せいただく際に必要な情報

  • 回線番号
  • ご契約社名
  • ご担当者様のお名前
  • 連絡先(電話番号、メールアドレス)

 

注意

  • カスタマーサービスセンターでのサポート対応時間は、平日 9時00分~18時00分までです。
    (土日祝日、その他弊社指定休業日を除く)
FAQ02059
関連するFAQ