[シェアドホスティング] 障害やメンテナンスの情報はどこを見たらいいですか。
- FAQ番号FAQ02063
- 最終更新日2021/09/27 18:21:22
本FAQは、シェアドホスティング(WEB)をご利用中のお客様向けです。 |
コントロールパネル、もしくは、Zenlogicサポートサイトよりご確認ください。
- コントロールパネルからの確認方法
下記URLにアクセスし、コントロールパネルトップ画面の「障害/メンテナンス情報」をご確認ください。
https://my.zenlogic.jp/login - Zenlogicサポートサイトからの確認方法
「障害・メンテナンス情報」をご確認ください。
コントロールパネル、サポートサイトのいずれも、障害/メンテナンス情報はすべてのお客様の情報が掲載されています。
ご契約サーバー(サービス)の対象有無については、障害/メンテナンス情報にて以下の2点をご確認ください。
- 「対象」にご利用のサービス名が記載されているかどうか
※シェアドホスティング(WEB)から基盤変更されたお客様は「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」(プラン名:IC-1)をご利用いただいております。 - 末尾に「該当サーバーの確認」欄が表示されている場合
フォームにご利用ドメイン名を入力し、障害やメンテナンスの対象かどうかをご確認ください。
※対象の場合は、フォームの下に【該当します】と表示されます。