[シェアドホスティング] カスタマーポータルにログインできない。(アカウントを持っている場合)

  • FAQ番号FAQ02081
  • 最終更新日2021/09/27 18:29:34
本FAQは、シェアドホスティング(WEB)をご利用中のお客様向けです。

 

[IDCFカスタマーポータル] にログインができない場合は、リマインダー機能をご利用いただくことで、お客様自身でログインIDの確認やパスワードの再設定を行うことが可能です。

■ログインIDが不明な場合

  1. カスタマーポータルログイン画面の【ログインIDを忘れた方はこちら】をクリックします。
  2. ご登録の[メールアドレス][氏名]、ご利用いただいているサービスの[回線番号]を入力し、「送信」ボタンをクリックします。
  3. 登録メールアドレス宛に[ログインID通知のお知らせ]メールが届きますので、メールに記載のログインIDをご確認ください。

■パスワードが不明な場合

  1. カスタマーポータルログイン画面の【パスワードを忘れた方はこちら】をクリックします。
  2. [ログインID]とご登録の[メールアドレス]を入力し、【再発行手続きをする】をクリックします。
  3. 入力したメールアドレス宛てに、[パスワード再発行のお知らせ]メールが届きますので、メール本文に記載の再発行手続きURLをクリックします。
    ※再発行手続きURLの有効時間は「15分」です。ご注意ください。
  4. 「パスワード設定条件」の内容をご確認のうえ、[新しいパスワード]と[新しいパスワード(再入力)]を入力し、【パスワードを再発行する】をクリックします。
  5. ログイン画面に戻り、新しいパスワードを使用してログインしてください。

■ログインIDとパスワードの両方が不明な場合

上記「ログインIDが不明な場合」の手順にてログインIDを確認いただいた後、「パスワードが不明な場合」の手順でパスワードの再設定を行ってください。

 

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