[シェアドホスティング] カスタマーポータルにログインできない。(アカウントを持っていない、管理者がいない場合)

  • FAQ番号FAQ02082
  • 最終更新日2021/09/27 18:29:34
本FAQは、シェアドホスティング(WEB)をご利用中のお客様向けです。

 

管理者権限を持つユーザーが在籍されている場合は、管理者様へユーザーの追加をご依頼ください。

管理者権限を持つユーザーが退職等により不在の場合、または管理者が誰か分からない場合は、書面でのお手続きとなります。
IDCフロンティア カスタマーサービスセンターへ、管理者アカウントの再発行希望の旨、ご連絡ください。
必要なお手続きについてご案内いたします。
 

注意

  • 書面でのお手続きの際は、ご契約名義(法人)の社印が必要となります。ゴム印や担当者印での受付はできません。
  • 書面にご入力いただいた内容によりましては、弊社担当部門よりご連絡する場合がございます。
  • メールやお電話での管理者アカウント再発行は承っておりません。
FAQ02082
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