クレジットカードでの支払いが確定しなかったと連絡がきた。

  • FAQ番号FAQ02121
  • 最終更新日2021/11/01 09:09:10

お支払い方法として「クレジットカード決済」をご指定の場合で、請求時にご登録クレジットカードでのお支払いを確定することができなかった際は、『銀行振込/コンビニ決済』にてご請求させていただきます。

なお、ご登録クレジットカードでお支払いが確定できなかった原因としましては、以下のような可能性がございます。

  • ご請求金額がクレジットカードの利用限度額を超えていた
  • ご登録クレジットカードの有効期限が切れていた
  • ご登録クレジットカードの有効性を確認できなかった

上記はあくまで一例となります。
お支払いが確定できなかった理由を弊社でお調べすることは出来ませんので、ご利用のクレジットカード会社へ詳細をご確認ください。

クレジットカード情報を変更される場合は、Zenlogicカスタマーポータルより新しいカード情報の登録をお願いいたします。
詳細は、《Zenlogicサポートページ - お支払い方法の確認/変更》をご確認ください。

FAQ02121
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