支払い方法がいつの間にか、クレジットカード決済から銀行振込/コンビニ決済に変わっている。

  • FAQ番号FAQ02122
  • 最終更新日2021/11/01 09:16:15

お支払い方法として「クレジットカード決済」をご指定の場合でも、以下のような場合、『銀行振込/コンビニ決済』に支払い方法を変更いたします。

  • ご登録クレジットカードでのお支払いを確定できなかった(複数月)
  • ご登録クレジットカードの有効性を確認できなかった(複数月)

お支払い方法が確定しなかった場合については、下記FAQもあわせてご参照ください。
《Zenlogic よくある質問 - クレジットカードでの支払いが確定しなかったと連絡がきた。》

なお、お支払い方法をクレジットカード決済に再度変更いただくことは可能です。 Zenlogicカスタマーポータルよりお支払い方法の変更をお願いいたします。
《Zenlogicサポートページ - お支払い方法の確認/変更》
 

注意

  • 『銀行振込/コンビニ決済』にてご請求が確定したご利用料金を、クレジットカード決済に戻すことはできません。

 

FAQ02122
関連するFAQ