請求書が届きません。 請求書を再発行してほしい。

  • FAQ番号FAQ01021
  • 最終更新日2024/10/09 17:43:17

請求収納業務を委託しております下記「三井住友カード株式会社」の窓口までご確認ください。

電話番号:03-6740-0451
受付時間:10:00~17:00(土・日曜日、祝日、年末年始を除く)


※お問合せの際には、以下の情報をお伝えください。

  • Zenlogicサービスの請求に関する問い合わせであること
  • お客様のビジネス会員番号(数字7桁)
  • ご契約名義


ビジネス会員番号は[カスタマーポータル] の「会員情報確認/変更」ページ、または請求書や各種メール、通知ハガキなどでご確認ください。

注意

ご請求額が「0円」の場合は、請求書は発行されません。

FAQ01021
関連するFAQ