会社を移転したのですが手続きが必要ですか。今までどおりサービスは使えますか。

  • FAQ番号FAQ01028
  • 最終更新日2018/11/14 10:09:32

ビジネス会員情報にご登録いただいているご住所の変更手続きをお願いします。
ご住所の変更手続きは、[カスタマーポータル] > 会員/契約管理 > ビジネス会員管理 > 会員情報確認/変更 から行ってください。
詳細は《Zenlogic サポートページ - 会員情報の確認/変更》をご確認ください。

また、請求書送付先のご住所が変更となった場合も、カスタマーポータルからお手続きをお願いします。
詳細は《Zenlogic サポートページ - 請求書送付先の変更》をご確認ください。
 

なお、移転先の環境からインターネットへの接続が可能であれば、今までどおりZenlogicサービスのご利用は可能でございます。
ただし、インターネット接続プロバイダの変更や社内ネットワークの設定変更により、ご利用のメールソフトやFTPソフトの設定変更が必要な場合がございます。
住所移転後にメール送受信やFTP接続が出来なくなった場合は、下記FAQを参考に設定の見直しなどをご確認ください。
《Zenlogic よくあるご質問 - メールの送受信ができない。》
《Zenlogic よくあるご質問 - FTP(FTPS)で接続ができない。》

FAQ01028
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