カスタマーポータルにログインできません。(通知メールアドレスを利用できない)

  • FAQ番号FAQ01123
  • 最終更新日2018/11/12 13:50:04
弊社からの連絡用メールアドレスとしてご登録いただいている「通知メールアドレス」を利用できる(メールを受信できる)場合は、下記FAQをご確認ください。
《Zenlogic よくある質問 - カスタマーポータルにログインできません。(通知メールアドレスを利用できる)》


カスタマーポータルにログインができず、現在登録されている「通知メールアドレス」がご不明(もしくは通知メールアドレスを利用できない)場合は、下記の手順で通知メールアドレスの変更と新しいパスワードの設定を行ってください。

  1. [お客様作業] 書類のご提出
    Zenlogic『ビジネス会員情報変更届』をダウンロードいただき、[1]にお客様情報、[2]に新しいメールアドレスなどの情報を記入いただき、ご契約名義で捺印のうえ、弊社宛にご返送ください。

    ※上記書類に記載のFAX番号、またはサポートセンター宛てにメールでご返送ください。
     《Zenlogic よくある質問 - ファイルやフォルダを圧縮してサポートセンターに送りたい。》
     
  2.  [弊社作業] メールアドレスの変更
    上記書類の受領後、お客様情報の変更作業を実施します。
    変更が完了しましたら、新しいメールアドレス宛に完了連絡のメールを送信します。
     
  3. [お客様] ビジネスIDの入手とパスワードの設定
    弊社からのメールがお手元に届きましたら、下記FAQを参考にビジネスIDの入手と、パスワードの設定を行ってください。
    《Zenlogic よくある質問 - カスタマーポータルにログインできません。(通知メールアドレスを利用できる)》

 

注意

  • ビジネスIDとパスワードはお客様にて設定されたものとなり、弊社でお調べすることはできません。あらかじめご了承ください。

 

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