Zenlogicカスタマーポータルにログインできません。(通知メールアドレスを利用できない)
- FAQ番号FAQ01123
- 最終更新日2022/10/25 14:13:50
弊社からの連絡用メールアドレスとしてご登録いただいている「通知メールアドレス」を利用できる(メールを受信できる)場合は、下記FAQをご確認ください。 《Zenlogic よくある質問 - Zenlogicカスタマーポータルにログインできません。(通知メールアドレスを利用できる)》 |
カスタマーポータルにログインができず、現在登録されている「通知メールアドレス」がご不明(もしくは通知メールアドレスを利用できない)場合は、下記の手順で通知メールアドレスの変更と新しいパスワードの設定を行ってください。
- [お客様作業] 書類のご提出
Zenlogic『ビジネス会員情報変更届』をダウンロードいただき、[1]にお客様情報、[2]に新しいメールアドレスなどの情報を記入いただき、ご契約名義で捺印のうえ、弊社宛にご返送ください。
※上記書類に記載のFAX番号、またはサポートセンター宛てにメールでご返送ください。
《Zenlogic よくある質問 - ファイルをサポートセンターに送りたい。》
- [弊社作業] メールアドレスの変更
上記書類の受領後、お客様情報の変更作業を実施します。
変更が完了しましたら、新しいメールアドレス宛に完了連絡のメールを送信します。
- [お客様] ビジネスIDの入手とパスワードの設定
弊社からのメールがお手元に届きましたら、下記FAQを参考にビジネスIDの入手と、パスワードの設定を行ってください。
《Zenlogic よくある質問 - Zenlogicカスタマーポータルにログインできません。(通知メールアドレスを利用できる)》
- ビジネスIDとパスワードはお客様にて設定されたものとなり、弊社でお調べすることはできません。あらかじめご了承ください。