連絡用のメールアドレス(通知メールアドレス)を変更したい。
- FAQ番号FAQ01128
- 最終更新日2021/09/27 18:29:32
「通知メールアドレス」は、[カスタマーポータル] > ビジネス会員管理 > メールアドレス確認/変更 からご確認/変更が可能です。
詳細は《Zenlogic サポートページ - 通知メールアドレスの確認/変更》をご確認ください。
- お申込み完了後、お客様による最終確認作業が必要です。
変更後のメールアドレス宛てに最終確認メールをお送りしますので、本文に記載のURLにアクセスし、24時間以内に確認作業を行ってください。
※24時間以内に確認作業が完了しなかった場合は、お申込みは無効となります。
- メンテナンス情報やサービスのご利用に関するご案内など重要なお知らせをお送りいたしますので、「通知メールアドレス」には必ず到達性のあるメールアドレスをご登録ください。
なお、Zenlogicホスティングに設定されているドメイン名のメールアドレスを登録されますと、メンテナンス等によりメールが届かない可能性があります。
通知メールアドレスには、Zenlogicホスティング以外でご利用のメールアドレスをご登録いただくことをおすすめします。