通知メールアドレスが変更されない。

  • FAQ番号FAQ02043
  • 最終更新日2019/08/07 09:53:57

[カスタマーポータル] > ビジネス会員管理  > メールアドレス確認/変更 から通知メールアドレスを変更しても新しいアドレスが登録されない場合は、確認作業を行われていない可能性があります。

通知メールアドレスの変更手続きは、お申込み完了後、お客様による最終確認作業が必要です。
変更後のメールアドレス宛てに最終確認メールをお送りしますので、本文に記載のURLにアクセスし、24時間以内に確認作業を行ってください
※24時間以内に確認作業が完了しなかった場合は、お申込みは無効となります。

詳細は、《Zenlogicサポートページ - 通知メールアドレスの確認/変更 》をご確認ください。

FAQ02043
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