通知メールアドレスの変更手続き時に確認メールが届かない。

  • FAQ番号FAQ02042
  • 最終更新日2021/09/27 18:29:36

[カスタマーポータル] > ビジネス会員管理  > メールアドレス確認/変更 から通知メールアドレスの変更を申込んでも確認メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

 

■確認メールの送付先アドレスを確認する

確認メールは、変更後のメールアドレスとしてご指定いただいたアドレスへお送りします。
該当メールアドレス宛てのメールを今一度、ご確認ください。
※ご利用のメールソフトやセキュリティソフトで迷惑メールと判定されていないかもあわせてご確認ください。

なお、通知メールアドレス変更の確認作業は、24時間以内に行っていただく必要があります
24時間以内に確認作業が完了しなかった場合は、お手数ですが、あらためて[カスタマーポータル]から通知メールアドレスの変更手続きを行ってください。

FAQ02042
関連するFAQ