[旧サービスからの移行] 管理画面にアクセスできない

  • FAQ番号FAQ01818
  • 最終更新日2018/05/11 16:11:47

Zenlogicへの移行完了後は、サーバーの設定画面やご契約情報の確認画面が変わっています。
管理画面の呼称やURLも変わりますので、何の管理画面にアクセスできないのかご確認ください。

 サーバーの切替え前サーバーの切替え後
契約管理画面会員WEB
http://www.fsv.jp/login/
カスタマーポータル
https://my.zenlogic.jp/
サーバー管理画面コンフィグレータ
https://(www.)お客様ドメイン名/admin/
コントロールパネル
https://my.zenlogic.jp/

 

Zenlogicへの移行完了後、「会員WEB/コンフィグレータ」のご提供は終了しておりますので、アクセスいただくことはできません。
「カスタマーポータル/コントロールパネル」のURLにアクセスしてください。

 

《Zenlogicサポートページ  - Zenlogicとカスタマーポータル》
《Zenlogic よくある質問 - 「カスタマーポータル」とは何ですか?》
《Zenlogic よくある質問 - 「コントロールパネル」とは何ですか?》

 

注意

FAQ01818
関連するFAQ