[旧サービスからの移行] 管理画面にアクセスできない
- FAQ番号FAQ01818
- 最終更新日2021/09/27 18:29:31
本FAQは、2017年12月末までに、旧レンタルサーバーサービス(FirstServer)からZenlogicへ移行されたお客様を対象としております。 |
Zenlogicへの移行完了後は、サーバーの設定画面やご契約情報の確認画面が変わっています。
管理画面の呼称やURLも変わりますので、何の管理画面にアクセスできないのかご確認ください。
サーバーの切替え前 | サーバーの切替え後 | |
---|---|---|
契約管理画面 | 会員WEB http://www.fsv.jp/login/ | Zenlogicカスタマーポータル https://my.zenlogic.jp/ |
サーバー管理画面 | コンフィグレータ https://(www.)お客様ドメイン名/admin/ | コントロールパネル https://my.zenlogic.jp/ |
Zenlogicへの移行完了後、「会員WEB/コンフィグレータ」のご提供は終了しておりますので、アクセスいただくことはできません。
「カスタマーポータル/コントロールパネル」のURLにアクセスしてください。
《Zenlogicサポートページ - Zenlogicとカスタマーポータル》
《Zenlogic よくある質問 - 「Zenlogicカスタマーポータル」とは何ですか?》
《Zenlogic よくある質問 - 「コントロールパネル」とは何ですか?》
- カスタマーポータルには、旧サービスでご提供していた「会員WEB」のログインID/パスワードをご利用ください。
《Zenlogic よくある質問 - 「会員WEB」とは何ですか?》 - ID/パスワードをお忘れの場合は、リマインダー機能をご利用ください。
《Zenlogic よくある質問 - ZenlogicカスタマーポータルのログインID/パスワードが分かりません。》