請求書に書かれた契約について確認したい(どの契約か特定したい)。
- FAQ番号FAQ01853
- 最終更新日2021/09/27 18:29:32
請求書に記載された契約番号を元に、Zenlogicカスタマーポータルから以下の確認ができます。
- (旧サービスから移行した場合)「移行元のサービス名」を確認する
- 設定されている「ドメイン名」を確認する
■事前準備
お手元の請求書にて、対象の「契約番号」を確認してください。
[カスタマーポータル]にログイン後、最初に表示される画面で事前に確認した「契約番号」と同じ番号を確認してください。
■(旧サービスから移行した場合)「移行元のサービス名」を確認する
旧サービスから移行された契約の場合、「調べたい契約番号」の行の「識別名」欄にて「移行元のサービス名」が確認できます。
■設定されている「ドメイン名」を確認する
「契約番号」の行にある、[コントロールパネル]と書かれたボタンをクリックします。
表示された画面の「設定ドメイン名」欄にて、ご利用中のドメイン名が確認できます。