今月20日(もしくは翌営業日)午前からZenlogicサービスが利用できなくなった

  • FAQ番号FAQ01871
  • 最終更新日2019/01/24 10:44:32

今月20日(もしくは翌営業日)午前からZenlogicサービスの利用ができなくなっている場合、お客様への「前月ご請求」のお支払いが未だ確認出来ず、サービス機能を一部停止させていただいている可能性があります。
( ご請求スケジュールの詳細は、《請求・お手続きのスケジュール》をご確認ください )

 

【お支払いが確認できず一時停止している機能】

ご請求対象サービスに応じて、以下の機能が一時停止しております。

- [ ホスティングの場合 ]
WEB公開やメール送受信などのサーバー機能、[コントロールパネル]が利用できなくなります。

- [ ドメインの場合 ]
名前解決ができなくなります。

- [ SSLサーバー証明書の場合 ]
ホスティングに適用された証明書が解除されます。(セキュリティの警告メッセージが表示されます)

- [ cybozu.com by Zenlogicの場合 ]
サイボウズ Office へのログインができなくなります。

 

【お支払い状況の確認】

カスタマーポータル内 [請求履歴] にて請求明細やお支払い状況をご確認いただけます。
請求履歴の「状態」が「未入金」の場合、弊社でのお支払いが確認できておりません。
( 確認手順は《ご請求履歴の確認》をご参照ください )

お支払いがお済みでない場合は、早急にお支払いいただきますようお願いいたします。

 

【復旧方法のご案内】

復旧をご希望の場合は、未納分を全てお支払いください。
弊社での入金が確認できましたら、一時停止を解除いたします(確認と復旧までに数日必要となります)

 

注意

※復旧をお急ぎの場合は、必ず「契約番号」と入金が確認できる「ご証明」(例:ATM振込み時に発行される振込み明細書)を添えてメールもしくはFAX(06-6261-0501)にてご連絡ください

※今月末日までにお支払いを確認できなかった場合、サービスは強制解約となり復旧できなくなります

FAQ01871
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