IDCフロンティア(旧:ファーストサーバ)から不明な入金がありました。入金理由を確認したい。

  • FAQ番号FAQ01870
  • 最終更新日2019/04/01 09:16:14

以下のいずれかの場合に、弊社からお客様口座への入金が発生いたします。

  • ビジネスパートナー制度 にてご紹介いただいた案件に対する取次手数料のお支払い
    取次手数料の詳細は《ビジネスパートナーポータル》 よりご確認いただけます。
    また、ご登録いただいたメールアドレス宛に入金をお知らせするメールを配信しております。
    例)件名:【ビジネスパートナーの皆様へ】取次契約「事前確認」のご案内
    ※件名は随時変更となる場合がございます。
     
  • 預かり金の返金申請を行った場合のお支払い
    Zenlogicでは《品質保証制度(SLA)》での返金やキャンペーンなどによるキャッシュバックを一時的に「預り金」としてお預かりし、自動的に次回ご請求へ充当します。
    この「預り金」をカスタマーポータルより返金申請いただくと、指定された金融機関へご返金いたします。
    返金申請の進捗や、預り金の詳細はカスタマーポータルよりご確認いただけます。

    返返金申請の進捗の確認方法は《Zenlogicサポートページ - お手続きの進捗確認と取り消し》をご確認ください。
    預り金の詳細や返金申請方法は《Zenlogicサポートページ - 預り金一覧と返金申請》をご確認ください。
     

注意

旧レンタルサーバーサービス(FirstServer) からZenlogicサービスへ移行させていただいたお客様で、お支払済み金額と新料金との差額が発生した場合は、下記FAQをご確認ください。
《Zenlogic よくある質問 - [旧サービスからの移行] すでに支払っている旧サービスの費用の扱いについて知りたい》

 

FAQ01870
関連するFAQ