ビジネス会員情報の登録時に必要な認証コードが分からない。

  • FAQ番号FAQ02036
  • 最終更新日2019/07/17 09:58:01

認証コードは、お客様にてご入力いただいた電話番号へ「SMS」または「音声」でお知らせいたします。
ビジネス会員情報の登録時に表示される[電話認証]画面にて、いずれかの方法をお客様にてご選択いただけます。
※お申込み後、数秒~数分以内にご連絡します。

お客様の電話番号に、指定された方法で認証コードが通知されていないかをご確認ください。

指定された電話番号へ認証コードのお知らせが届かない場合や、音声が受信できなかった場合、もしくは一度入手された認証コードを失念された場合は、[電話認証]画面からあらためて「SMS」または「音声」にて認証コードをご確認ください。
※念のため、指定された電話番号に誤りがないかをご確認ください。
※認証コードは都度、異なる番号が発行されます。

FAQ02036
関連するFAQ