電話認証時に指定した電話番号へ認証コードが届かない。

  • FAQ番号FAQ02041
  • 最終更新日2019/07/17 10:11:39

ビジネス会員情報の登録時に表示される[電話認証]画面に、有効な電話番号を入力しても認証コードが届かない場合は、以下についてご確認ください。

 

■指定した電話番号が通話中

音声による認証コードの通知を行う際に、指定された電話番号が通話中の場合は、認証コードを確認いただくことができません。
通話終了後、あらためて[電話認証]画面からコード通知を行ってください。

 

■[電話認証]画面でエラーが発生している

何らかの問題で認証コードが通知されていない可能性があります。
[電話認証]画面にエラーメッセージが表示されていないかを再度ご確認ください。

※エラーメッセージが表示されている場合は、下記FAQもあわせてご参照ください。
《Zenlogic よくある質問 - 電話認証画面で有効な電話番号を入力してもエラーになる。》

FAQ02041
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