電話認証画面で認証コードを入力してもエラーになる。

  • FAQ番号FAQ02037
  • 最終更新日2019/07/17 09:58:17

「SMS」または「音声通話」でご確認いただいた認証コードを入力いただいてもエラーが発生し、ビジネス会員情報の登録が完了しない場合は、以下についてご確認ください。

■認証コードの有効期限が切れている
認証コードの有効期限は「5分」です。
SMSまたは音声通知でご確認いただいてから「5分」以上経過している場合は、あらためて[電話認証]画面から「SMS」または「音声通話」にて認証コードをご確認ください。

■認証コードに誤りがある
認証コードは半角数字です。全角や不要なスペースなどが含まれないようご注意ください。
入力いただいた認証コードを確認いただいてもエラーとなる場合は、あらためて[電話認証]画面から「SMS」または「音声通話」にて認証コードをご確認ください。

FAQ02037
関連するFAQ