ホームページが表示されません。
- FAQ番号FAQ01049
- 最終更新日2021/09/27 18:29:32
ホームページが正しく表示されない場合、以下についてご確認ください。
- 必要なファイルがすべてサーバーにアップロードされていますか?
ホームページを表示するために必要なファイル(HTMLファイルや画像ファイル)が正しくアップロードされているかご確認ください。
- ファイルのアップロード先やリンクなどは正しいですか?
サーバー内のファイルの設置場所をご確認ください。また、ファイル内からリンクしている場合は、リンク先をご確認ください。
- ドメイン名の設定は正しく行われていますか?
カスタマーポータル内のドメイン名設定をご確認ください。
また、ネームサーバー情報が正しく設定されているか、レコード情報が正しく設定されているかなどもあわせてご確認ください。
- インターネットへの接続はできますか?
他社サイトなどが表示されるかご確認ください。
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、《Zenlogicサポートセンター》までご連絡ください。
※お問合せ時には、・表示されないページURL ・エラーメッセージ ・操作日時 などの詳細情報をご連絡ください。