ホームページが表示されません。

  • FAQ番号FAQ01049
  • 最終更新日2018/02/07 11:38:09

ホームページが正しく表示されない場合、以下についてご確認ください。

  • 必要なファイルがすべてサーバーにアップロードされていますか?
    ホームページを表示するために必要なファイル(HTMLファイルや画像ファイル)が正しくアップロードされているかご確認ください。
     
  • ファイルのアップロード先やリンクなどは正しいですか?
    サーバー内のファイルの設置場所をご確認ください。また、ファイル内からリンクしている場合は、リンク先をご確認ください。
     
  • ドメイン名の設定は正しく行われていますか?
    カスタマーポータル内のドメイン名設定をご確認ください。
    また、ネームサーバー情報が正しく設定されているか、レコード情報が正しく設定されているかなどもあわせてご確認ください。
     
  • インターネットへの接続はできますか?
    他社サイトなどが表示されるかご確認ください。

 

上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、《Zenlogicサポートセンター》までご連絡ください。

※お問合せ時には、・表示されないページURL ・エラーメッセージ ・操作日時 などの詳細情報をご連絡ください。

FAQ01049 HOMEPAGE
関連するFAQ