メールの受信ができない。
- FAQ番号FAQ01066
- 最終更新日2021/09/27 18:29:32
メール受信ができない場合、以下についてご確認ください。
- メールソフトの設定が正しく行われていますか
《Zenlogic サポートページ -メールソフトの設定》
- 大量のメールがサーバーに残っていませんか
大量のメールがサーバーに残っている場合、受信に時間がかかる場合があります。
メールソフトの設定で「メールをサーバーに残す」設定を【解除】した上でメールの受信をお試しください。
- インターネットへの接続はできますか
他社のWEBサイトが表示されるかどうか、Yahoo!等の検索エンジンでキーワード検索が可能かをご確認ください。
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、《Zenlogic サポートセンター》までご連絡ください。
※お問合せ時の際は、受信できないメールアドレス/エラーメッセージの全文/操作日時/メールソフト名とバージョン などの詳細をご連絡ください。
メールトラブル発生時にご連絡いただく項目については、下記FAQもご参照ください。
《Zenlogic よくある質問 - メールでトラブルが発生した際のお問合せについて》