メールの受信ができない。

  • FAQ番号FAQ01066
  • 最終更新日2018/11/14 13:04:28

メール受信ができない場合、以下についてご確認ください。

  • メールソフトの設定が正しく行われていますか
    《Zenlogic サポートページ -メールソフトの設定》
     
  • 大量のメールがサーバーに残っていませんか
    大量のメールがサーバーに残っている場合、受信に時間がかかる場合があります。
    メールソフトの設定で「メールをサーバーに残す」設定を【解除】した上でメールの受信をお試しください。
     
  • インターネットへの接続はできますか
    他社のWEBサイトが表示されるかどうか、Yahoo!等の検索エンジンでキーワード検索が可能かをご確認ください。


上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、《Zenlogic サポートセンター》までご連絡ください。

※お問合せ時の際は、受信できないメールアドレス/エラーメッセージの全文/操作日時/メールソフト名とバージョン などの詳細をご連絡ください。
 メールトラブル発生時にご連絡いただく項目については、下記FAQもご参照ください。
 《Zenlogic よくある質問 - メールでトラブルが発生した際のお問合せについて》

 

注意

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