Zenlogic
よくある質問(FAQ)
Zenlogicサービスサイト
Zenlogicサポートサイト
キーワードで検索
検索
検索の仕方は?
カテゴリー
お手続き
84
新規契約
34
継続更新
17
解約・退会
18
会員/担当者情報
23
ご請求・お支払い
28
機能・ご利用方法
272
カスタマーポータル
8
メール
48
WEB・プログラム
61
データベース
19
FTP・ファイル共有
24
サーバー仕様・情報
56
SSLサーバー証明書
21
ドメイン名・DNS
44
サイボウズ製品
19
WEBアプリケーション
62
WordPress
15
EC-CUBE
6
RoundCube
15
Tiny File Manager
20
phpMyAdmin
10
phpPgAdmin
10
その他
3
トラブルシューティング
88
メール
36
WEB・プログラム
29
データベース
3
FTP・ファイル共有
9
SSLサーバー証明書
4
ドメイン名・DNS
4
その他
4
サービスお引越し
9
旧サービスからの移行
37
シェアドホスティング
13
サポートについて
10
用語集
13
FAQ TOP
注目のFAQ
注目のFAQ
Zenlogicカスタマーポータルにログインできません。(通知メールアドレスを利用できない)
メールが使えない(メール設定を確認したい)。
メールの送受信ができない。
WEBサイトの表示速度が急に遅くなった。
請求書に書かれた契約について確認したい(どの契約か特定したい)。
2021年2月からWEBプログラムが動かなくなった(エラーになる/表示がおかしい等)
キーワードで検索
検索
検索の仕方は?