Zenlogicよくある質問(FAQ)

  • Zenlogicサービスサイト
  • Zenlogicサポートサイト

キーワードで検索検索の仕方は?

カテゴリー
  • お手続き84
    • 新規契約34
    • 継続更新17
    • 解約・退会18
    • 会員/担当者情報23
  • ご請求・お支払い29
  • 機能・ご利用方法279
    • カスタマーポータル10
    • メール49
    • WEB・プログラム61
    • データベース19
    • FTP・ファイル共有23
    • サーバー仕様・情報54
    • SSLサーバー証明書21
    • ドメイン名・DNS49
    • サイボウズ製品19
  • WEBアプリケーション62
    • WordPress15
    • EC-CUBE6
    • RoundCube15
    • Tiny File Manager20
    • phpMyAdmin10
    • phpPgAdmin10
    • その他3
  • トラブルシューティング94
    • メール38
    • WEB・プログラム30
    • データベース4
    • FTP・ファイル共有9
    • SSLサーバー証明書5
    • ドメイン名・DNS6
    • その他4
  • サービスお引越し9
  • 旧サービスからの移行37
  • シェアドホスティング13
  • サポートについて10
  • 用語集13
  • FAQ TOP
  • 注目のFAQ

注目のFAQ

  • DKIM(ディーキム)は利用できますか。
  • WEBサイトの表示速度が急に遅くなった。
  • メールの送受信ができない。
  • 「SPFレコード」は設定されていますか。設定方法を教えてほしい。
  • Zenlogicカスタマーポータルにログインできません。(通知メールアドレスを利用できない)
  • 請求書に書かれた契約について確認したい(どの契約か特定したい)。

キーワードで検索検索の仕方は?

© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.