よく利用されているFAQ
- 海外からの申込みは可能ですか。
- ネットワーク帯域の保証サービスはありますか。
- [シェアドホスティング] カスタマーポータルにログインできない。(アカウントを持っていない、管理者がいない場合)
- リソースブースターの利用終了時間は指定できますか。
- Zenlogicで新規取得したドメイン名をホスティングで利用したい。
- プログラムファイルの設置場所に指定はありますか。
- 希望するポートを開いてもらうことは出来ますか
- 申込み後のキャンセルは可能ですか。(cybozu.com ZL)
- 品質保証制度(SLA)はありますか。
- [旧サービスからの移行] サイボウズOffice(簡単インストール版)はZenlogicへの切替え後も利用できますか
- [シェアドホスティング] カスタマーポータルにログインできない。(アカウントを持っている場合)
- 通知メールアドレスが変更されない。
- Zenlogicホスティングの申込みをキャンセルしたい。
- SSLサーバー証明書の申込みをキャンセルしたい。
- リソースブースターの利用開始時に行うサーバー再起動は時間指定ができますか。
- 代理での申込みは可能ですか。
- [旧サービスからの移行] 旧サーバーに保存していたメールデータ(スプール)は移行されましたか
- [旧サービスからの移行] 移行後、ドメイン名の管理はどうなっていますか
- [旧サービスからの移行] Zenlogicへの移行でサーバーのIPアドレスは変更になりましたか
- 「標準ドメイン名」のレコードを追加・変更できますか。