よく利用されているFAQ
- ドメイン名の申込みをキャンセルしたい。
- [旧サービスからの移行] 移行後のプランを知りたい
- カスタマーポータルのリマインダーメールに記載されているログインパスワード設定用のリンクが開きません。
- [旧サービスからの移行] 旧サーバーに保存していたWEBコンテンツは移行されましたか
- [シェアドホスティング] 請求内容を確認したい。
- [シェアドホスティング] カスタマーポータルのログインユーザーを追加したい。
- [旧サービスからの移行] コンフィグレータで設定したメールアドレスは移行されていますか
- [旧サービスからの移行] 旧サービスで設定していた請求書送付先は移行後も引き継がれますか
- [旧サービスからの移行] 移行後の料金が知りたい (簡単ホームページパックをご利用いただいていたお客様)
- "mod_security"は利用できますか。
- トラフィック容量追加を解約したい。
- 利用しているサーバーのOSバージョンを確認する方法はありますか。
- PHP環境情報の確認方法
- 持ち込み証明書取得の認証について
- 支払い方法がいつの間にか、クレジットカード決済から銀行振込/コンビニ決済に変わっている。
- クレジットカードでの支払いが確定しなかったと連絡がきた。
- Whois情報を公開(または非公開)に変更したい。
- Whois情報が非公開でもメールは届きますか。
- Whois情報は公開しなくても大丈夫ですか。
- 特定のコンタクト情報のみ「公開同意(または同意撤回)」することはできますか。