Zenlogicよくある質問(FAQ)

  • Zenlogicサービスサイト
  • Zenlogicサポートサイト

キーワードで検索検索の仕方は?

カテゴリー
  • お手続き84
    • 新規契約34
    • 継続更新17
    • 解約・退会18
    • 会員/担当者情報23
  • ご請求・お支払い29
  • 機能・ご利用方法279
    • カスタマーポータル10
    • メール49
    • WEB・プログラム61
    • データベース19
    • FTP・ファイル共有23
    • サーバー仕様・情報54
    • SSLサーバー証明書21
    • ドメイン名・DNS49
    • サイボウズ製品19
  • WEBアプリケーション62
    • WordPress15
    • EC-CUBE6
    • RoundCube15
    • Tiny File Manager20
    • phpMyAdmin10
    • phpPgAdmin10
    • その他3
  • トラブルシューティング94
    • メール38
    • WEB・プログラム30
    • データベース4
    • FTP・ファイル共有9
    • SSLサーバー証明書5
    • ドメイン名・DNS6
    • その他4
  • サービスお引越し9
  • 旧サービスからの移行37
  • シェアドホスティング13
  • サポートについて10
  • 用語集13
  • FAQ TOP
  • よく利用されてるFAQ

よく利用されているFAQ

  • 「DMARCレコード」は設定されていますか。設定方法を教えてほしい。
  • 海外からの送金で支払いはできますか。
  • 海外からZenlogicカスタマーポータルにアクセスできません。
  • WEBサイトが表示されない。
  • SPFレコード登録時の注意点
  • 公開していたWEBサイトを非公開(停止)にしたい。
  • DNSレコードの設定値の最大長について
  • DNSレコードを変更しても反映しません。
  • CNAMEレコードの追加時に【 すでに存在しているレコードと内容が重複しています。 】と表示される。
  • 「GMOグローバルサイン クイック認証SSL」のサイトシールが表示されない。
  • MXレコードの追加時に【 設定値に使用できない文字が含まれています。 】と表示される。
  • Zenlogicホスティングでのシンボリックリンクの作成方法
  • データベースのパスワード変更ができない。
  • Zenlogicホスティング停止中に届いたメールは再配送されますか?
  • SOAレコードの編集時に【 システムエラーが発生しました。 】と表示される。
  • 「コントロールパネル」のトラフィック使用量の表示について
  • カスタマーポータルのリマインダー機能【「パスワード」が不明な場合】が利用できない。
  • Zenlogicホスティングが停止中の挙動について
  1. 1
  2. …
  3. 26
  4. 27

キーワードで検索検索の仕方は?

© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.