よく利用されているFAQ
- WordPressを利用して「http(s)://ドメイン名」というURLでホームページを公開できますか。
- DNSゾーンの記述方法などのサポートはしてもらえますか。
- ビジネス会員を退会したい。
- サーバー上のファイルを圧縮/解凍したい。
- 支払方法を変更することはできますか。
- サーバーのお試し利用はできますか。
- Apacheのerror_logに「allocate memory for pool」が出力される。
- 外部のメールサービスを経由してメールを送受信したい。
- SSLサーバー証明書を解約するのでキーペアを返却してほしい。
- 「ビジネスID」とは何ですか?
- 口座振替の手続き書類が届きましたが、返信先をおしえてください。
- SSLサーバー証明書の設定画面で証明書が表示されない。
- メールアドレスはいくつ登録できますか。
- Roundcubeで英文のみのメールが送信できない
- 契約期間の変更はできますか。
- Zenlogicホスティングからメールを送信する際の認証方式を教えてください。
- [旧サービスからの移行] Zenlogicへの移行後にコンフィグレータが利用できません
- WordPressのセキュリティ対策はありますか。
- データ転送量による従量課金や制限はありますか。
- ホワイトリストに登録してもスパムと判定される。