よく利用されているFAQ
- 他社からZenlogicへドメイン名を移管するためにかかる日数を教えてください。
- ホームページが表示されません。
- ドメイン名に登録されている情報のうち、どの情報がWhoisに表示されますか。
- WordPress利用時に「このサイトのアップロードサイズ上限を超えています」と表示される。
- phpPgAdminで「403エラー」が表示される。
- 契約を譲渡することはできますか。
- ファイルをサポートセンターに送りたい。
- SMTP-AUTHは必須ですか。
- Roundcube のログイン情報(ユーザー名/パスワード)を失念しました。
- [旧サービスからの移行] 移行後にホームページを参照するとhtmlソースが表示される
- 「0x800CCC0F」エラーが表示されてメールの送受信ができない
- Movable Type にログインできない。
- メーリングリストで1通当たりのメールサイズに制限はありますか。
- 今月20日(もしくは翌営業日)午前からZenlogicサービスが利用できなくなった
- ownCloudで日本語のディレクトリやファイルが使えない
- [旧サービスからの移行] mysqldumpのパスを教えてほしい。(MySQL 5.0.x)
- 簡単インストールしたアプリケーションへのアクセス/ログインを制限したい。
- 「.htaccess」は利用できますか。
- SSLサーバー証明書の申込み時に指定する「コモンネーム」とは何ですか。
- 外部のWEBサーバーを利用したい。