よく利用されているFAQ
- セキュリティ対策は行われていますか。
- 「401エラー」が表示される。
- SSLサーバー証明書を解約したい。
- 1ホスティングに設定可能なドメイン名数に制限はありますか。
- SSLサーバー証明書の更新手続きは必要ですか。
- TLSはどのバージョンに対応していますか?
- FTP通信を暗号化したい。
- SSLサーバー証明書の取得・更新の際に必要な書類はありますか。
- 独自ドメイン名で暗号化通信を行いたい。(「標準設定」を利用する場合)
- Zenlogicで取得したSSLサーバー証明書を他サービスや他社で利用できますか。
- データベースの管理ツールは用意されていますか。
- サーバーの再起動はできますか。
- メールアカウントやメーリングリストのメンバーアドレスを一覧で確認したい。
- 「有効期限ご確認のお願い : ドメイン名」という件名のメールが届いた。ドメインの更新手続きが必要ですか?
- [旧サービスからの移行] ブラウザメールはZenlogic移行後も利用できますか。
- [旧サービスからの移行] Zenlogicへ移行してからメールが使えなくなった
- 「ERRP」とは何ですか?
- メールパスワードの登録/変更で「強度が弱い」とエラーになる。
- ホームページ公開前でもSSLサーバー証明書の申込みができますか。
- 独自ドメイン名がなくてもホスティングの利用は可能ですか。