よく利用されているFAQ
- 「500エラー」が表示される。
- カスタマーポータルのログイン時に「500エラー」(Internal Server Error)が表示される。
- FTPで接続してもサーバーのディレクトリ一覧が表示されない。
- 1通当たりのメールサイズに制限はありますか。
- WordPressの動作が遅い。
- 請求書の明細の合計が「ご請求金額」と合いません(預り金を含む場合)。計算式を教えてほしい。
- 外部のメールサーバーを利用したい。
- php.iniファイルを編集することはできますか。
- ファイルやディレクトリの名前が文字化けしていてFTPソフトで削除できない。
- 添付ファイルがメール本文中に文字化けして表示されてしまう。
- シェルは利用できますか
- サーバーに届いたメールを別のアドレスへ転送することはできますか。
- 受信後もサーバーにメールを残したい。
- 他社で利用しているSSLサーバー証明書を利用できますか。
- メールアドレスのパスワードを変更する方法を教えてほしい。
- 契約期間の途中で解約した場合、返金などはありますか。
- ログファイルを開くと文字化けしている。
- 送ったはずのメールが送信先に届かない。
- データベースに登録されているデータを確認したい。
- 「WordPress」などのWEBアプリケーションはどこにインストールすれば良いですか。