よく利用されているFAQ
- 支払い期限に間に合わず、サーバーが停止しました。復旧できますか。
- 簡単インストールでインストールしたWEBアプリケーションへのアクセスURLが分からない。
- FTPで接続してもサーバーのディレクトリ一覧が表示されない。
- 設定可能なDNSレコードを教えてください。
- 拡張子が「.gz」で保存されているログファイルの内容を確認したい。
- カスタマーポータルのログイン時に「500エラー」(Internal Server Error)が表示される。
- 「500エラー」が表示される。
- ファイルやディレクトリの名前が文字化けしていてFTPソフトで削除できない。
- 請求書の明細の合計が「ご請求金額」と合いません(預り金を含む場合)。計算式を教えてほしい。
- サーバーに届いたメールを別のアドレスへ転送することはできますか。
- 1通当たりのメールサイズに制限はありますか。
- php.iniファイルを編集することはできますか。
- 受信後もサーバーにメールを残したい。
- シェルは利用できますか
- 他社で利用しているSSLサーバー証明書を利用できますか。
- 添付ファイルがメール本文中に文字化けして表示されてしまう。
- WordPressの動作が遅い。
- メールアドレスのパスワードを変更する方法を教えてほしい。
- SFTPを利用してサーバーにファイルを転送したい。
- 検索の仕方