よく利用されているFAQ
- HSTS (HTTP Strict Transport Security) は利用できますか。
- SSLサーバー証明書を取得したのに、https://コモンネーム/にアクセスすると警告画面が表示される
- ビジネス会員の情報を変更したい。
- SRVレコードの書き方を教えてください。
- [旧サービスからの移行] 管理画面にアクセスできない
- Zenlogic提供のネームサーバーに設定しているDNSレコードのTTL値を教えてほしい。
- ページの優先順位を変更したい
- サーバーのIPアドレスを教えてください。
- phpMyAdmin や phpPgAdmin のログイン情報(ユーザー名/パスワード)を失念しました。
- Roundcubeで「403エラー」が表示される。
- 簡単インストールで WordPress や EC-CUBE をインストールしようとすると「システムエラー」になる。
- ホスティングに設定するドメイン名に制限はありますか。
- ネームサーバー情報の変更前にホームページが正常に表示されるか確認したい
- FTP(ファイル転送)でトラブルが発生した際のお問合せについて
- ドメイン名のレジストラロックの解除方法を教えてください。
- Whoisに表示される情報を変更したい。
- 申込み後や契約期間途中にリソース(vCPU/メモリ)を変更することはできますか。
- WEB(ホームページ)でトラブルが発生した際のお問合せについて
- ERROR:ARTICLE ID dupulication というエラーメッセージが届きます。どうすればよいでしょうか。
- WEBを快適にご利用いただくために